野球人として

Numberというスポーツ雑誌があります。
今回は「プロ野球人間交差点」という特集に興味をもった為、購入しました。一流の選手同士が交わした言葉や出来事にスポットをあて、大変面白い内容になっていました。イチロー選手と王監督の日本を代表する2大選手に共通する感覚についてや、ダルビッシュ投手の久保コーチとの出会い等々。
それぞれの野球人生にドラマがあり、ターニングポイントとなる出会いがあったそうです。

私は小学校から野球をやっていますが、ここ数年はグラウンドから離れていました。
しかし、周りの環境に恵まれ今年から草野球チームに所属する事となりました!
先日の試合ではエラーや三振といった不甲斐無い結果に終りましたが・・・。

時間があるときは素振りをし、メイクドラマが起こせる選手になりたいと思います!
もちろん仕事も全力投球でがんばります!